 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Firefox 3リリース!!(更に追記済) このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox 3が日本時間6月18日午前2時にリリースされました!!

Download Day - Japanese


Mozilla Japan
直接ダウンロードはこちらから

Firefox 3の灯なんかはギネス挑戦の企画の一部として日本のDL数が見えて面白いですねー
Firefox 3の灯 

今の所自分は快適に動いてますが、まだまだアドオンが未対応なものも多いです。
なるべく早く3に対応してくれると助かりますねー
特にTab Mix PlusやオートアンカーFxなんかは個人的に必須なので早急にお願いしたいw

(追記) と思ったらTab Mix Plusは開発版は動くようです~
Tab Mix Plus

そしてオートアンカーFxも手動ダウンロードで更新キター!
オートアンカーFx(Firefox版)


Firefox 3の特徴や改善点は↓がわかりやすいかも。
Firefox 3 もじら組Wiki

ギネス企画で1日にどれだけDLされるかにも挑戦してるし、
是非皆もこの機会に火狐をDLしてみるといいと思うよー!


3対応のアドオンに関しては↓リンク参照してみるといいかも。

Mozilla Re-Mix: Firefox 3に対応している代表的アドオンリスト。
リンク先のリンクにもアドオンリストがあったりする。後アドオンの更新じゃダメでも手動や、3で新しくなってるアドオンも結構あるみたいなので注意!

書くの忘れてたけど3にまだ未対応でも
MR Tech Toolkit (formerly Local Install) :: Firefox Add-ons
とか使えば無理矢理ですが問題なく使えたりするのがほとんどですよー
使い方は
互換性について - Firefox更新情報 Wiki*
など参照の事。

[ 2008/06/19 08:53 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/602-bc16ddb4

















