スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動! このエントリーをはてなブックマークに追加

B'z新曲。

衝動買いました。

いいです!ええ。いいです!
とりあえずひたすら連続再生。

今日テスト二つで春休み突入なので衝動聴いてがんばろう。

あ、そうそう三国志大戦組(!?)の方、
公式ウェブサイトではなく、am.sega.jpの方で
全国大会の予選が期間限定でUPされだしましたよ!
毎日のように更新するようなので要チェックや!w

しかしK君のブログは面白いねぇ・・・w
[ 2006/01/26 00:33 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)

俺も「衝動」買いました!!
個人的には、俺も衝動よりも結晶が好きかな。
少し、昔のB'zのにおいがするのがよいかと・・・
[ 2006/01/26 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/60-a4a3a566

















