 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBSのお知らせ~ このエントリーをはてなブックマークに追加

お絵かきBBSを作りましたー
次元の境界BBS

(恥ずかしいBBS禁止!ということで今は消去中w)

です~
リンクにも貼ってあります。
画像アップロードもお絵かきもできます。
みなさん書き込みよろしく! (^-^)
[ 2005/12/03 04:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

なんか、リンク辿ってきました。
どーもです。(´∀`)ノ

三国志対戦について書くんならコラボしたり
しましょーぜ。
とりあえず、足跡残しなのでこれでおさらば。
ノシ
[ 2005/12/03 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとございまーす

ありがとございまーす!
今流行りの(!?w)コラボしましょうw
三国志大戦については
ぬるーく語っていきますよー
ではブログの方、リンクさせて頂くんで、
相互リンクよろしくでーす!(´・ω・`)/
[ 2005/12/04 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/6-687c1c28

















