 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MGS4凄すぎ!PS3マジぱねぇーw このエントリーをはてなブックマークに追加

MGS4楽しんでます。
とりあえず今んとこの現状や感想なんかを。PS3についても。
めんどくさいので文章構成はおかまいなしで思いついたことからw
つーかまずついったーでMGSやPS3について口走ってた事そのまま載せてみようか。
ほとんどそれが感想になる気がするw


終わってから思いました。先に言っとく。
読みにくさ半端ないですww
カオスです
あとMGSとPS3関連の発言でこれだけとかありえない・・・俺どんだけw
まぁ流し読みなどするといい。全部ちゃんと読んだらここ3日の赤雪マスター(MGS版)になれますww

あとさっき買ってきたUTを貼っとく!MGSとズゴック買ってきたよ!!UTいいよUT!

080506_1308~01



んじゃネタバレも軽く含むので注意ね。





MGSキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! ダンボールでかいよダンボールww 07:49 PM June 12, 2008
んじゃ実況解体作業にうつる!wまず一番上にコナスタ特典のガガガ! http://tinyurl.com/5aasyu
こっちはバンドデシネ2とコナスタ特典 かっこいい! http://tinyurl.com/6hm3em
そしてこれが鋼だぁああああ!かっけー!! http://tinyurl.com/5l3f53
PS3でかいわーww http://tinyurl.com/5lkary
次世代機そろったし、ゲームを楽しむ環境あとはテレビだww モニタでもいいけど、それはパソとあわせて買いたい。
PS3コントローラー7台も接続できるの知らなかったwwそんなに使う事あるだろうかww
やっぱり360のアダプタは異常だなとPS3は内臓とはいえそう思った。
配線工事に凄く手間取ったw テレビ裏のコードがカオス。
開けて気づいたがバンドデシネ2の初回版パッケージがかなりいい。でも中にDISCしか入ってないwwでも普通のDVDと同じで説明書とか挟むのが付いてる・・・
反射でよく見えないけどわかるからいいや。中身。http://tinyurl.com/59ganl
こちらスネーク。説明書を読み終わったのでPS3の設定に移る。 10:23 PM June 12
プレステネットワーク登録してるんだが、syakiが使われてるのか登録できなくて涙目
PS3の設定とかだけで今日が終わる予感
パソとPS3の接続完了。LANはこういうときは便利便利
まだゲーム始めてないからわからないけど、今の所PS3凄く静か!
なんかオンラインネット対戦できる人が増えそうで嬉しい。Wiiでも360でもPS3でも皆遊んでやっておくれw
次PSPとの設定してみる
PS3と360同時起動とかアホとしか思えない。
360ユーザーはsyakiXも登録してくれると嬉しいですねーww
PS3とPSPのリモートプレイ調整中でさらに360のフレ募集中で起動しまくり。電気代おそろしい
プレステ3から記念投稿しようとしたけど投稿されない><
うんだめだなー書き込めるけど投稿できないや。
MGSの鋼のテーマが無料ダウンロードできた!(*∀*)ウヒョーかっこいい!あとまいにちいっしょもDL!何気に楽しみだったw
まいにちいっしょをDLしたので起動
トロステおもしれぇ!ww 3日間メタギア特集だし!
ちょっwwトロステでタイムパラドックス起きたww
トロステだけでもPS3買った意味ある気がしてきた。
トロステ終了。ニュースだけでも面白すぎてキリないわw毎日更新されるとか凄いよなぁ
パソのマイクジャックが壊れたせいでUSB接続のオーディオ変換買ってきたけど、おかげでPS3でも使える!ラッキーなんだかなんなんだかw
うっしゃーPS3自体の設定とか色々は楽しんだしいよいよメタギア4やるぞー!休憩ぐらいいれるだろうが、限界までやり続ける予定。できればクリアまでいく。
タギアインストール中。「インストールには約8分かかります」ワロタw しかしこの画面のスネークだけでも凄さがわかる!
アマゾンで鋼同梱が今普通に売ってます。金に余裕のある方は是非!w http://tinyurl.com/6z4pxv
最初のスタートボタン押す前の映像から衝撃的過ぎていつまでもメニューにすら進めないww
最初のブリーフィングの映像だけで何分あったのよww
ありえん。本気でムービーからプレイ画面の移行がわからなかったww
初っ端から楽しすぎる>ω<
相変わらず通信だけで馬鹿みたいに話しが入ってるのでストーリー進みませんww
てかこの映像美はやばいだろ。テレビしょぼいのにこの映像。ネットで観てた映像なんて糞みたいなもんだなw
PS3のファンが凄い音出してるんだが大丈夫かww
心配なので休憩もかねていったん中断。PS3の電源落としたら驚くほど部屋が静かにww
ニコニコでMGS4動画観てる人も多いみたいだなぁ PS3とか360のゲームのプレイ動画簡単に保存したりUPする方法ないだろうか
MGS4プレイ再開。
これはいつか絶対寝落ちする。てかそれまでやめない気がする。
ドラム管トイレ・・・てかスネークおいww
やーばい同じ所で死にすぎw
なんかPS3のR2L2の感触にまだ慣れないなw
建物内でスゲー迷ったww
メリルキター!!
アキバてwしかも中の人福山かよww
しかし情報では出てたとはいえムービー長い上ありすぎだなw楽しいからいいけどさ。映画かよ
カーテン開けたらめっちゃ快晴。だが俺はまだまだメタルギア。外に出る気などあびばせん
これムービーシーンとロード時間が休憩時間だなww
3の頃からだけど今回もやっぱCQCは苦手だww
リキッド第一声からかっこよすぎる>< そしてナオミきたよきたよ
てか中間結果とか出るのか。ドレビンポイントもらったしww
ちょマテ・・・噂本当だった・・・途中にもインストールあるわ・・・これはないわー>< 休憩時間と思うしかないか・・
てか一週間前には噂から真実になってたのか。まぁ途中のインストールは3分ぐらいだからまだいいか。 http://tinyurl.com/6knt6w
ヴァンプktkr!
ようやくAct2開始。ずっとやってる割には俺絶対スピード遅いww
PS3の熱とファンの音が怖いので中断してうちわで冷ましてる所ww滑稽ですね。あんま気にしなくても大丈夫かな
フォローしてる人でPS3部に書いてる人は登録完了。ハイデフついったー部も更新。さて今度こそプレイ再開再開
大佐最低だwwマリーもマリーだなw でもローズマリーもナオミもエロイよ(*´д`*)
ローズマリーの無線なんだこれwwエロ無線じゃねーかww
ちょっww本体の温度が上がったので一度電源を落とせとか表示でたww 11:28 AM June 13, 2008
これはメタギアのせいなのかなー他のソフトだとここまで熱くならないのかな
散ってるのかなー・・・MGS4もっと売れろ! http://blog.livedoor.jp/gee...
PS3の置き場再考中
ちなみに理由はこれの日本語表記。もろでガラス戸付きのAVラックに入れてたので。 http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2007/02/ps3_bc3e.html
PS3再配置完了。少しはマシになるだろ。てかなってくれないと困る。 あと配線がカオスってレベルじゃなくてもう引越しまでいじりたくない
と、いいつつも本気で火事がおきそうなぐらいやばかったので頑張って直した。なんで昼間から家の中でゲームのために汗だくにならんといかんのだw
すげー静かに戻ったww あと気のせいとは思えないぐらいに更に綺麗になったんだが線抜けかけだったか?w
雷電、マリーどろどろやなwそしてビッグママとビッグボスの遺体・・・面白くなってきたー!
UTメタルギア今オンライン在庫残ってんじゃん!マイロさんに教えなければw
寝落ちしてた。MGSとりあえず再開wチェックまでいったらセーブしてプレイ時間によっては前のところからやりなおし。どっかでプレイ時間確認できないかな
寝落ちで起きたら7時とか素晴らしいダメゲーム生活すぎるw1回切った。やっぱさっきの所から後でやり直す。とりあえず色々してから。
PS3をラックの外に置いたらゲームしてても静か&熱も大丈夫になった。どうかんがえてもラックのせいです本当に(ry
メタギア、ロスコロ交互にくりかえしてたら絶対操作やばい
マリカーとメタギアもやりたいし、色々やりたいものだらけ。
先生!PS3がフリーズしましたww
MGSついたったーでもうクリアしてる人とかいるのかなw それか一番進んでてどれぐらいかなぁー
同じところで死にすぎ。てか先進めん
かなり迷ったけどなんとか進めた><
いつもならサッカーでウォー!って言ってるはずだけど、MGS優先!でも今ちょっとつけてるw
ボス戦の前でスタートボタン。ちなみにオクトパス戦。
蛸女弱かったwしかしエロ買った
エロ買ってどうする。違う。
PS3は上の通気口じゃなくて後ろにファンがあったからラックで馬鹿みたいに熱持ってたんだな。しかしそれさえ気をつければめっちゃ静かで快適に動くね!凄いよPS3!
いやぁ・・・ナオミえろすぎて最高だわー前作のEVA異常に胸が胸が・・そして足が(*´д`*)
雷電キタ――(゚∀゚)――!!
Act2ようやく終了。ヴァンプと雷電の名シーンこんな早かったのか。2人とも人間じゃねーよww
ACT3のミッションに入った。セーブして一時休憩しようかな
ネタバレ。(?) 今日のトロステで小島監督メタルギアはまだ出ること断言してるwwまだまだ楽しめるなぁ
MGSアキバで売れてないみたいな話あったけど、PS3としては頑張ってるようで満足。てか持ってる人まだ少ないんだから大健闘だろ http://www.ps3-fan.net/2008/06/430.html
つーかMGS1もPS3で配信されてるんだっけ。でもGC版をいい加減買った方がいい気がする。
つーかデュアルショック3は凄いな。SIXAXISに振動つけてこれだけ軽いし、操作しやすいとか。360コンが重く感じてしょうがない。エネルプだからなのもあるし、それが心地良くもあるがね。
ただいま!家の近くのユニクロかなりUTの品揃え良かった!!
UTセール中だったのと臨時収入でUT買っちゃった!てかマガジン×サンデーは欲しいUTありすぎ。今度ネギま出るときにまた買いに行く。
メタギアとズゴックのUTは買ってきた!!>ω< http://f.hatena.ne.jp/syaki-n/20080614165603
記事書くのについったーの自分のMGSとPS3発言をまとめてブログにコピペしてってるw
やべ、この作業だるいw





カオスw


とりあえずMGS4とPS3の凄さはマジぱねぇですww
もーね本当に買って良かった。凄すぎですよ。ずっと興奮の連続ですもん。
進行速度遅いし、まだまだ全然進んでないけど楽しすぎる。
本当にオススメできるわーMGS4もPS3も。
↑の単純作業で疲れたし、読めば何を言いたいかわかるのでこの辺でww


あ、ちなみにPSネットワークのIDはsyakiPSだから良かったら登録してねw
iddyにも書いといたし。

ちなみにロスコロのオンも始めたり、マリカーの対戦も今後激化しそう?w
ついったーのおかげでネット、ゲーム生活は凄く充実してますよーww
みんなもゲームもついったーも一緒にたのしもーぜー
[ 2008/06/14 17:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/599-ba0845f6

















