 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタギア4キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !^ このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにメタルギア4届きました!!やりましたねっ!w



080506_2103~01


080506_2103~01




どれだけ待ちわびた事か・・・どれだけ貧乏学生が頑張ったと!ww
しかしこれでやっとPS3ユーザー&次世代機コンプできました!>ω<
あとはテレビをなんとかしたいですねww

ついでにバンドデシネ2も届きましたよ!っと


080506_2103~01



なんかてきとーに写真とって置いてあるので他にも見たい方は自分のフォトライフから。
はてスタでも連打しといてくださいww

しゃき's fotolife


とりあえず何より優先でMGS4本編を進める予定!
一段落したら記事(ネタバレ含む)も書く予定。
ネタバレは最低限追記に書いて配慮するけどそれ以上は自重しない予定なのでよろしくww


[ 2008/06/12 21:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/598-b70fdd12

















