 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

360が熱い!! このエントリーをはてなブックマークに追加


360の注目タイトルについての発表が一気にありました!!
色々ニュースあるけど今日は全部ファミ通からだけでいきますww

『テイルズ オブ ヴェスペリア』と『インフィニット アンディスカバリー』のプレイリポート!

『スターオーシャン4 ‐THE LAST HOPE‐』を始め、6本の大作RPGをお披露目、“Xbox 360 RPG Premiere 2008”詳報

Xbox 360で発売!『スターオーシャン4 THE LAST HOPE』の映像を先行公開!

【画像追加】『スターオーシャン 4』はXbox 360で! スクウェア・エニックスがXbox 360向けのRPG3タイトルを公開

Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの画像をいち早く公開

スクウェア・エニックス渾身の大作RPG『ラストレムナント』の最新映像!

『インフィニット アンディスカバリー』スクウェア・エニックスとトライエースが放つ完全オリジナルRPG


手抜き更新もここまでくると酷いwwほぼファミ通のサイトまんまですww
たまにはね。
まぁそれだけ360が熱いってことですよ(ぇ


まとめるとですね、
テイルズ オブ ヴェスペリアが8月7日発売で本体同根版も販売!お得な上フェースプレートとか俺が欲しいよw
スターオーシャン4は360決定で来年発売予定!
スクエニの大作インフィティット アンディスカバリーは9月11日発売!
そしてラストレムナントは今冬発売だけど360が先行販売!
ということに。


テイルズはねー今月もWiiで出るし、コミケ前発売だし困るんだよねーww
インフィティット アンディスカバリーは個人的に少し発売日延びるんじゃないかと予想してる。
ラストレムナントについてはおそらくPS3の方が良くなると思うので少しの遅れならPS3版を買おうかなと思ってますよー


あと今日注目のニュースっていったらiPhoneがあるけどー

iPhone 3Gが発表! 日本で2008年7月11日発売(以上全部ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報より)
これもファミ通のだけ貼っとくww

安いし、欲しいんですが、さすがにソフトバンクに変えて、少し高くなりそうな月々の支払い。とまでの余裕も身分もないので、貧乏学生らしく今回は我慢かな。
iPod touchがあわせて性能アップしたり安くなったりしないかなーとか思ってたりするけど、ないよなぁ・・・
早く働きたいですww
[ 2008/06/11 00:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/597-5b0c74f8

















