 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/8 ニュース このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は嫌な事件が起きましたね・・・

秋葉原通り魔  事件発生現場の様子(アキバBlog(秋葉原ブログ))
痛いニュース(ノ∀`):秋葉原歩行者天国で通り魔 10人ケガ、7人死亡
秋葉原で通り魔、トラックで次々とはねてナイフで斬りつけ、7人が死亡 - GIGAZINE
まず亡くなった方達のご冥福をお祈りします。
事件そのものは許せないものなのは当たり前として、個人的には「またアキハバラだよ」というような目で世間から一定の決めつけで秋葉原が見られる事になりそうなのが凄く嫌ですね。
自分はあの街の色んな所が好きなので。
来年から毎日のように訪れるであろう場所でもあるし、他人事じゃないですね。


痛いニュース(ノ∀`):北島康介、200m平泳ぎで世界新記録。約1秒も更新…スピード社製水着で
こういう時に嬉しいニュースを持ってきてくれる。偶然ではなくそれすら強い人の力かもしれない。
北島始め日本新は7人も出てるはずなので皆GJすぎますねw

魔法先生ネギま!の武装解除がゲームになったよ(猫とネギま!と声優さん)
カービィのスパデラ思い出しますねw楽しいし短いゲームなので是非。

「とある科学のレールガン」2巻限定版 即日完売も(アキバBlog(秋葉原ブログ))
明日買い物に行くので、京都は今日まで入ってなかった&売り切れてないことを祈るばかりw

『これが私の御主人様』の作者まっつー&椿あす夫妻が離婚(“奇跡の獣神”阪神タイガースと『舞-乙HiME』を応援しています@Angel Heart Club -S.ifr-)
連載作品買ってるので未完で終わるのだけは避けてもらいたいけど・・・

冨樫義博さん、集英社を提訴─人気漫画「完成原稿失った」 : bogusnews
ぶっちゃけよう。サイトの方針しらなくて最初まんまと騙された。ガッシュ作者の問題知ってたのにねw

2008年夏期放送開始の新作アニメ一覧・前 - GIGAZINE
2008年夏期放送開始の新作アニメ一覧・後 - GIGAZINE
参考にするとよろしいかとー 後半は「OVAや映画、さらに現時点でわかっている秋期開始番組」の紹介。


[ 2008/06/08 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/596-57932670

















