スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロスF MBSが来週休みでCBCが最速に!?(じゃなかったわw 追記済) このエントリーをはてなブックマークに追加

今MBSで第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」が終わった所なんですが、
放送の途中のテロップで来週の放送が休みで次は再来週ということが判明。

MBSだけ1週遅れるわけじゃないよな?
と思ったのですが・・・

マクロスFRONTIER - しょぼいカレンダー

はっ!?
なんでMBSとTBSだけ一週遅れで、CBCが最速、他の中国、山陽、北海道とかよりも遅くなるんだよ!!
MBSがキー局だろうが!!!
マジでありえん。。

(´Д`)ハァ…怒りも通り越して悲しくなってきましたね・・・

これはネットで観るしかないかなぁとかも思う。
MBSキー局なんだから普通にテレビで最速で観せてよー・・・

最後の希望としては↑のリンクでは7月3日以降の予定にMBSとTBSしか載ってないので
そこで最速に戻るのかどうかということですね。(6/6現在)
うー・・・




と、思ったんだけど、今CBC組が終わって、その情報によると来週休みらしい。
あれれ?ww
ということはどこの放送局も全部来週休みのようですね。
安心したーww↑の予定表はなんだったの?w

お騒がせしましたー えへ
[ 2008/06/06 02:48 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/595-3e253b7a

















