 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/29 ニュース デジモノ欲しくてキリがない (更新版) このエントリーをはてなブックマークに追加

 ● 新たなEeePC対抗の低価格ノートパソコンが登場、本体カラーは真紅 - GIGAZINE 

HPに続いてDELLもかよぉおおお!!!
しかも真紅。めっちゃ好きですこの色。やばいw
お値段とスペックが凄く気になりますね。。


 ● 3G対応iPhoneは6月発表でソフトバンクモバイルから発売か - GIGAZINE

今の携帯はウォークマン携帯なんでそれなりに満足なんです。SONY好きだし。
ただいい加減アップル関係のも欲しいのです。。
てかソフトバンクかよ。
auは確かに無理ですか・・・似たようなの出してww


 ● 痛いニュース(ノ∀`):一人暮らし男性の押し入れの天袋に、見知らぬ女が住んでた…福岡

こんなラブやんいらんよ・・・怖すぎるって。


 ● 素晴らしい下乳さんフィギュア「天元突破グレンラガン ヨーコ」レビュー

下乳素晴らしすぎるわ、むちむち最高すぎるわ。マジ欲しい。


 ● OVA「らき☆すた」発売日、価格など一部詳細判明!(以上2つカトゆー家断絶より)

高い・・・内容、特典に期待。


 ● Twitter webサービス「あいされたー」作ったよ

昨日やったけど流石にまだふぁぼられが少ないのでね。泣いた


 ● ゲームに適した液晶ディスプレイはどれなんだい!(◆めっつぉ - Intermezzo)

今でも欲しいんだがそんな余裕はない。
あと買ってもPCの出力が24だと無理ww完璧ゲーム専用になるwww
しょぼすぎ。


 ● 『マクロスF(フロンティア)』キャラが活躍するフラッシュアニメ『マックロッスfufonfia』が配信スタート - ファミ通.com

地味に面白いから観るべき。


 ● GA Graphic:やまと完全変形マクロスシリーズ・新1/60 VF-1S 単体リリース

かっけー!すげー!でもその分たけー!w




ブログのコメントがついったーと全く同じになることがあるね。
同一人物だし仕方がないさ。中の人同じ同じ。
中の人などいないっ!(ぁ
[ 2008/05/30 02:50 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/591-7365c247

















