 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はてなアンテナとはてなRSSボタンの追加。 このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブつけたのは良かったんですが、直接ブックマークに追加ボタンじゃないのをつけてたので調整。

あと左のプラグインの相互リンクの下にはてなアンテナ追加ボタンを。
RSSの下にはてなRSS追加ボタンをそれぞれ配置しましたー

これから訪れるはてなユーザーが是非使ってくれることを願ってw


っていうかこういうサイト設定とかに関しては左のプロフに書いてある
このサイトについて
を地味に随時更新してるんでわざわざ書く必要ないかもしれないけど一応ねw
はいはい、自慢ですよ自慢w

まぁとりあえずポチポチとはてなスターを押してくれたら嬉しいですねー
連打大歓迎ですww
[ 2008/05/29 03:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/590-9b07f95d

















