スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それはちょっと・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日から私は本格的にテストが始まりました。
昨日2、今日1、明日2で終了しやす。

まあ、レポートも今日二つ提出なんですがね・・
1つはさっきすばらしいスピードで、そこそこの文章を
1時間で仕上げたので満足してます。。

もう1つは・・・


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

Σ(´д`;*)

って感じ?w

今更レポート十枚やる気になりませんでした・・
すいませんでした・・・

しかし昨日のテストは色々ありえなかった。
風邪気味なのかなんなのか知らないが鼻水が止まらなかったし熱っぽくて、更にはコンタクトが超不調で涙出まくり・・・
痛いのなんのって。
周りから見たら

ナンダコイツハ

ですよ。
テストわからなくて泣いてんのか?ってね・・
どんな奴だよw

そんな状態でテスト受けたもんだから厳しかったっす。はい。

まあそれよりもありえないのが、
試験監督が試験始まる前に注意事項とかひたすら繰り返しますよね?
そこでいきなり試験監督が・・・

「脱帽してください。」

とか言い出した・・・
いや、確かに正しい日本語ですよ?
でもさ・・さっきまでは「帽子は理由がない限り脱いでください」とか言ってたのに・・・
てかそれでいいじゃん・・
なんかね・・

「脱帽してください。」って・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
(-_-;)・・・

ですよw

あなたに脱帽しなきゃいかんのですね・・
敬意を表さねばいけないんですね・・

って感じで試験前から試験中まで、
試験を存分に楽しんできましたw


タノシクナイヨ・・
[ 2006/01/25 11:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/59-1f11f02e

















