 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/26 ニュース このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は超ダラダラな一日だった。いかんね。
6月から本気出す


 ●W-ZERO3シリーズの集大成、ウィルコムの新しいスマートフォン「WILLCOM 03」
 ●ウィルコム、スマートフォン新機種「WILLCOM 03」発表──6月下旬発売 - ITmedia +D モバイル
 ○スマートフォン「WILLCOM 03」速攻フォトレビュー
 ○スマートフォン「WILLCOM 03」速攻ムービーレビュー(GIGAZINE(ギガジン))


ということで03が発表されました。
めっちゃ欲しいです。
最近そんなんばっかだなw

いや、よーするに新しいデジモノはなんでも欲しくなるんだけどね。

てか03の後にD4発売のようだけど正直イラナイ子になってしまった気がするんですがどうなのかな・・


 ●NASAの探査機「フェニックス」が火星に到着!送られてきた写真
 ○NASAのサイトには他にもいろんな写真があります(以上2つ◆めっつぉ - Intermezzoより)

火星に探査機着いちゃったよ!写真送られてきてるよ!すげー
いやホント夢が広がるよね。

[ 2008/05/27 01:31 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/588-3aae18d8

















