 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/23 ニュース  このエントリーをはてなブックマークに追加


これぐらいな少量でも毎日サイト更新できればいいんだがねー


● OAD「魔法先生ネギま!~白き翼~」付きの「魔法先生ネギま!」23~25巻、ついにAmazonで予約開始!(猫とネギま!と声優さん)

アマゾンで予約ようやく始まりましたー
アキば de ネギま!開催中に秋葉に行って予約できないようなら自分もアマゾンで済ましちゃおうかな


● 人気コミック『デトロイト・メタル・シティ』がニンテンドーDSでゲーム化決定 『デトロイト・メタル・シティDS~デス・シャウト~』

んん・・・キャラゲーで終わりそうで。。最近自分の周りでも熱冷め始めてるしw


● 『マクロスF(フロンティア)』オリジナルサウンドトラック1 『娘(ニャン)フロ。』が2008年6月4日リリース(以上2つファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報より)

何も考えず買うのが良いと思いますよ。買えw


● 「パンヤ」&「初音ミク」コラボレートで,初音ミ“クー”な衣装が登場(楓の箱リロLive対戦日記)

ついったー上でもパンヤプレイヤーが騒いでたな。久々パンヤやりたくなるね。




つーかねついったーやってるとニュースの入ってくるスピードが段違いだなと改めて最近実感。
そりゃそうだよな、フォローしてる人の数だけ協力してネット巡回、サーフィンしてるのと同意なんだから
凄い事です。
[ 2008/05/24 03:24 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/587-1a394e90

















