スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新頻度が落ちているが・・・ニュースだスネーク! このエントリーをはてなブックマークに追加


明らかについったーのおかげと360とWiiでオンラインフレンドが増えた事で更新頻度が落ちてますがw
まぁ気にするなー
皆もついったー始めるといいんじゃないかな?かな?
皆もWiiと360でネット対戦すればいいんじゃないかな?かな?w


● コナミ 『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS 』 公式サイトオープン!(カトゆー家断絶)

もうね・・・情報が多すぎて紹介しきれませんww
とりあえずサイト訪問して見て下さい!凄い事になってきました!!

っていうかVRトレーニングがサイトでできます!!ありえないです!

ああもう・・・ただでさえ時間ないのに寝れませんww


● METAL GEAR SOLID 4 頑張れスネーク

ソニエリの携帯に頑張れサラリーマンというキセカエがあるのですが、
携帯のメインメニューでサラリーマンが色々生活してる様子が見れるもので
見てるだけでとても楽しいのでウォークマン携帯の自分も携帯で使ってるのですが、
それのスネーク版「頑張れスネーク」が登場!ありえん!w
これはDLするしかないっす!!


● ユニクロ UT: UT×METALGEARSOLID4

MGS4の企画の1つでユニクロとのコラボが発表されました!
ただでさえ最近はUT(ユニクロTシャツ)はやばいのに・・・ユニクロ凄いよ!
これからは足しげくユニクロに通おうと思う。

他のUTのスペシャルコンテンツは
○ ユニクロ UT: UT CONTENTS INDEX
から。
マガジンはとりあえずネギま×ラブひなは買っておかないとw
ガンダム関連のも欲しいなぁ・・・


あとQMAで「メタルギア検定」が始まります!!!
↓ではWEB出張版を楽しむ事ができます!!!
○ クイズマジックアカデミー5 スペシャルサイト
もうこれはゲーセンでメタギア検定ばっかりやるしかないですww
そして出張版のせいで更に寝れないww


とりあえずメタギア関連はこれぐらいでしょうか。
最初にも書いたように情報が多いので紹介しきれてないので是非個々人で調べてみてください!!
続報とか気になる事があればまたこのサイトで書いていきたいと思います。

以下別のニュースを




● こどものじかん「九重りん“ほぼ等身大”フィギュア」発売…ヤバすぎて祭になっている件 (カトゆー家断絶)

いやいやいやwwwマジで半端なくヤバイwww
こんなん家に置いてたら死ねるww


● 秋葉原で「ネギま!」の新アニメPV初披露!生原稿と初出し資料も一挙公開(猫とネギま!と声優さん)

期間中に秋葉にいけるといいなぁ・・・
会社の研修に上手くぶつかればいける。。。www

● 「魔法先生ネギま!」23巻~25巻の発売スケジュール(鈴きん的。~白き翼 ALA ALBA~  「魔法先生ネギま!」23巻~25巻の発売スケジュール)

うわっ・・・コミケ初日か。。。予約どこでしよw
↑の期間中に秋葉いけたらホントに秋葉で予約しちゃうww

● Do-Daiを収録したTHE IDOLM@STER MASTER LIVE 03発売 足下には腹黒ドダイ(ゴルゴ31)

太陽のジェラシーがとかちによる全部ダミ声で・・・これは凄いww
そしてDo-Daiを聴いたこと、観た事ない人はニコニコでたくさんみるよーに
破壊力抜群です。素晴らしすぎます。

こちらスネーク。朝日新聞朝刊にMGS4の全面広告を載せる事に成功した。(ゴルゴ31)

力いれすぎw

痛いニュース(ノ∀`):「世紀末リーダー伝たけし」のしまぶー(援交で逮捕)がジャンプに復帰、新連載

昨日ジャンプ読んでて知ったけど、普通に嬉しいです。
読みきりの時も面白かったし。




しかし更新量は減ってる(?)けど最近自分の巡回サイトはかなり増えましたw
これは間違いなくついったーの影響もあるw
嗚呼誰かもっと時間下さいw睡眠時間削ってもたりません・・・
[ 2008/05/14 04:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/585-8e29010d

















