 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/7 にゅーふ このエントリーをはてなブックマークに追加

どこぞの国の代表はパンダで満足ですか?
いい加減マジで国民は怒るべきだと思うんだ とか言ってみる罠


マクロスFのED曲がアキバから消えた!(カトゆー家断絶)

自分も昨日買ってきた。
メイトでもらえるシェリルのポスターがいいよ!いいよっ!!↓

080506_2103~01


メイト行ってポスター残ってたら保存用にもう1枚買ってくる。

● Windows XP SP3の無料配布がはじまったよー。

● XP用「メイリオ」フォントが公開(以上2つ◆めっつぉ - Intermezzoより)

SP3が配布されますた。
あわせてVistaのフォント、メイリオがXPで使えるようになりますた。。


● 『図書館戦争』 DVDが8月6日にリリース - オトナファミWEB

DVDは発売するのわかりきってるのでどうでもいいんですが(ぉぃ

メガネショップZoffとのタイアップが展開中


ということで、柴崎麻子がかけているメガネが、実際に購入可能とのこと!

いやマジで欲しいです。作りたいです。
値段も割と普通なので近くに店がある人は是非w


● 5つのメーカーの人気キャラクターが集結!PS3用新作RPG「クロスエッジ」(【2ch】日刊スレッドガイド)

ナムカプの二の舞ですね、わかります。

とか失礼(?)な事言ってるがナムカプやってませんw
酷いという話はきくがなっ

[ 2008/05/08 03:06 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/583-601e2ee9

















