 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひこにゃん可愛いよ!ひこにゃん! このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はある場所に行ってきましたー
この画像だけでわかる人いるかな~?
080503_1437~01


わかる貴方は城ヲタクですかねww
ていうかタイトルからバレバレだろうかww

ってことで彦根城に行ってきましたー


彦根城の天守閣自体はそんなに大きくなかっけど、色々楽しめました。

城に行くまでの階段をわざと歩きにくくしてあったり、かなり登ったり段数があるのを感じるだけで城にきたなーって思いますねww
少し前に行った姫路城の時もそんなこと思ったのぉ

階段といえば天守閣内の階段がやばいくらいの角度だったw
大抵の天守閣の階段はそんなもんだろーとか思うがそれにしたって凄い角度だったww
もうね冗談じゃなく70度とか80度ぐらいあった気がする。手すりなかったら登れんよあんなん。


しかし城巡りというのはなるべく若い時にしておくもんんだなー
城内は広いし、階段や坂は多くて登るし。体力ない人にはきついもんね。
それでも高齢の方は多いんだよなぁ ホント元気な爺婆が多いわ(ぉぃw



そしてー彦根城といえばー

080503_1339~01


ひこにゃんですよっ!!

ひこにゃん可愛いよひこにゃん!
モチかわ・・

いやーひこにゃんいいわー
くぁーいいよー


しっかしひこにゃん、長い事動きまわってたけど今日は熱かったし大変だっただろうなー
なかのひ

・・・・

・・

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!


ということでひこにゃん可愛いかったです(ナニ

080503_1332~01
[ 2008/05/03 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/580-a941f040

















