スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時代を感じるね このエントリーをはてなブックマークに追加

ふぅ。
テスト前にバイトいってる余裕はホントはないんだがな~
帰りには雪降ってたし~w

どーもシャキでござんます。

今日バイト行く前にちょっと前にサークルから貰ってきた
昔のサークルのオフセット本を読んでたんですが・・
なんか色々考えさせれたねw
時代も感じたし。

とりあえず次のオフセは
自分で恥ずかしくない漫画が描けるようにはなりたいなと思った。

そんな事も思いつつある中、バイトから帰ってきましたら、

なんと


残雪さんがオエビに投稿してくれました~!


マジでありがとうございます!
セイバーですよ!セイバー!!

ひゃっほーい!!(ナンダオマエ


俺もスキャナ直すか、複合機かペンタブ買うかして、UPしていきたいと思います。

てか、皆さんどしどし書き込みおねがいしまーす。
どんなんでもかまいませんので。
絵はもちろん、文章、感想だけでもモチかまいません。
ネタなんかふってくれても面白いんでしょうし。

暇な時にでも是非ともおねがいしまーす。

(BBS使いやすいように場所も移した方がいいかな?)

まあ、今は学生さんは私も含め


一応


テスト期間中ですしね・・
すぐには難しいとは思いますが~お待ちしております!
[ 2006/01/23 01:31 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/58-1d8ad194

















