 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

複雑な・・・w このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ2、3日
いつもより少し本館のアクセスが増えたんじゃ。
なんでか理由はハッキリしてる。

ヱヴァのDVDが発売されたから。
それで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」についての検索をかける人が増えると。

でも、なんでそれが次元の境界のアクセスUPに繋がるかというとだ、
去年の9月に劇場で最初にヱヴァを観てきた時の感想の記事が
グーグルである文字で検索かけると上から2番目にくるんだ。

それが

「ヱヴァンゲリオン」

まぁこれが理由。

今までねグーグルでヱヴァで二番目に来るってんで、
「なんで二番目にまでくるのか不思議でわからないけど嬉しいなぁ」
とかそれぐらいに思ってたんだよ。


でもね
今更気づいた事がある。


表記間違えてんじゃんwww


新劇場版:序の正しい表記は
「ヱヴァンゲリン」
なんですよwww


なんで今まで気づかなかったのかww
まぁ自分の昔の記事をわざわざ振り返る事は少ないからなぇ・・・


間違ってんのに、間違って検索かけて来た人達によってアクセスが伸びてるっていうね
嬉しいのかなんなのか・・・なんとも複雑な気持ちですw
でも見てくれてる人はありがとうございますwww


今は純粋に(?)喜ぶとともに、間違いは間違いとしてそのままにしとこうと思いますw

嗚呼
エヴァ、そしてヱヴァの1ファンとしても複雑だぁ・・・w
[ 2008/04/27 03:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/578-62e86964

















