 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 このエントリーをはてなブックマークに追加

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版が届いたー!!!

080425_1524~01


いやーこれでいつでも家で楽しめるのかと思うとホント嬉しい!

嬉しさのあまりDVDBOXと一緒に並べて撮ってみたりw
080425_1525~01

天上のポスターとか反射してるけど気にすんなww

写真で見ると特装版の赤が光の加減で明るく見えるけど、もっと血のような赤色ですのでw
一緒に並べて飾っておいてもよさそうだー


特装版といえば問題の封入特典「劇場用生フィルムコマ」なんですがー!
ドキドキして開けて入ってたのは

080425_1532~01


ヤシマ作戦の作戦会議シーンですなっ!
普通のシーンではあるけどハズレというほどじゃないし、むしろマヤとリツコが映ってるので良かったですw
きっとこれから出てくるだろうけど、綾波レイ全開!なシーンが当たった人はホント幸運だよなぁww


080425_1533~01


ちなみに中はこんな感じで入ってます。

とりあえず週末は1人でヱヴァ祭りでも開催しときたいと思いますww


関連
● 次元の境界 ヱヴァンゲリオン 新劇場版:序(映画館観に行った時の感想)


今日更新済みの記事
● エヴァちゃん描いてみた~
[ 2008/04/25 15:57 ] TV、映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/576-31ff1cd1

















