 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/24のニュース(随時更新) このエントリーをはてなブックマークに追加

登校するときタクシーが水ブシャー・・・

水ブシャー!!(ナニ

右半身ずぶ濡れにされました・・・><


● オトメディウスGがXbox360独占で発売決定
○ 無銘亭(2008-4-23)

 オトメディウスようやくktkr!しかも360だー!ホント360はシューティングに強くなるなぁw
 ゲーセンでも少しやってたけどやっぱ家でやりたかったんですw

● CLANNAD -クラナド- X360版は7月11日発売!
 360の発売日もようやく決まったー!結局PSPよりも遅いけどw
 でもこれでようやく重い腰をあげて積みゲーじゃなくなるかも。PC版発売時から積んでるからなぁ・・・

● 『ソウルキャリバーIV』限定版の詳細が明らかに TシャツはなんとXLサイズ…
 ソウルキャリバーの国内発売日の発表はまだかなー
 PS3買ってるだろうから360版とどちらを買うか悩む。やっぱヨーダの方がいいかなw

● みんなTwitterの日本語が気持ち悪いって言うけどさ(以上4つカトゆー家断絶より)
 まだ登録してないけど、日本語版はあんま好評じゃないっぽいw


以下ニコニコ。





良くなった気がしましたww ごめwあんま違いわからんかったw
良い方のスピーカーは最初から音ちゃんと聴こえてたし。(関係ない?
確実に良くなった人いたら教えて欲しいなー




また新作が!調子に乗ってるなww
でも好きだwツボですw
[ 2008/04/24 19:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/574-cc637d2f

















