スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/23のニュース このエントリーをはてなブックマークに追加

気になるニュースが多かったので、久々まとめてみたす。

ネギま関係

● ネギま部ろぐ、始めました。(ネギま部ろぐ!)
 魔法先生ネギま!~白き翼~ ALA ALBA~の公式ブログがオープン。
赤松先生もこちらで更新するようでこれから要チェック。

● 「魔法先生ネギま!」×「ラブひな」ほか、ユニクロからイラストTシャツ発売(猫とネギま!と声優さん)
 今日発売のマガジンで発表されてましたー すぐに売り切れないことを祈る。。

● 魔法先生ネギま!OAD発売記念フェア「アキばdeネギま!」開催決定!(猫とネギま!と声優さん)
○ 作者の赤松健です!(ネギま部ろぐ!)
 先生いわく「非常にコアな企画」をやるそうですが何やるんだろ


あと
自分もようやくパクティオーカードが届いたー!嬉!
080423_1736~01

色んなサイトで届いた画像なんかを見てたけど、実物はかなり大きく感じた。
そしてかなり作りいいなーって思いました。紙じゃなくプラだし。
これが800円だったのはホントお得だった。
先生の4月19日付けの日記でホルダーの誤植に関しての記述もあるけど
そんなの全然気にしないぐらいに満足ですww

画像は↓の大炎上さんで見るのがわかりやすいかなぁ?
● 全員サービスだった「ネギま! パクティオーカード&ホルダー」が到着(大炎上)





● Twitterの日本語版がスタート(Yahoo! JAPAN)
○ Twitter日本語版サービスが開始!
 ヤフーニュース始め各所でニュースになってますねー

● 痛いニュース(ノ∀`):「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会
 昼ぐらいに知ったんだけどさwwこれはワロタww


以下ニコニコで若本&ブルースウィリス降臨w




どう聴いても本人です。そして途中からのブルースウィリスで爆笑しましたwww
↓のブルース単体バージョンでは腹筋崩壊www


[ 2008/04/23 18:28 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/573-8e8f022c

















