 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Twitter日本語版サービスが開始! このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitter日本語版サービスが開始されたようです~

● 【速報】Twitter日本語版サービスが開始


自分は去年の一時期日常生活に影響どころか、
ぶっちゃけ良影響も悪影響も出るぐらいにはまってしまってたw
なんかついったー中心な生活になってたもん。

時間がないとか、復活するのめんどいとか、色々あってやめちゃったけど
日本語版が出来るときいてたので、出来たらそれに合わせて気軽に復活しようと思ってましたー


しかし・・・なんの虫の知らせだ?
本当にたまたま「そういえばついったーの日本語版は春に出るって言ってたけどどうなったのかな」
と朝の授業中に唐突に思い、
昼休みの今ネットで調べてみると今日開始っていうww
なんという偶然。いやこれはきっと必然!(ナニ


ということで家に帰ったら(今学校w)新しく登録してゆるーく使ってみるかなー
@で返信ぐらいしか基本と覚えてないし、ほとんど忘れてるので1から始めよう。
また楽しめるといいなー


日本語に対応したことで敷居が下がって日本のユーザーがさらに増えるだろうし
今度は直接の知り合いも前より増えても面白いだろうなー
リアル知り合いにも進めよっと。

続けてるうちに面白くなるのがついったーだから
とりあえず最初何していいかわからない人も1週間は試してみてほしいもんだ。



Twitter
[ 2008/04/23 13:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/572-a071c928

















