 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本館、弐号館、参号館と。 このエントリーをはてなブックマークに追加

今までこのブログと、はてなでやってる日記と、mixi。
どこをどう使うのか、使い分けするのかというのを明確に線引きしなきゃなーとか思いつつ
結局なんとなーくでしか使い分けできてないかった。
見てる人からしたら全く意味のない事をずっとやってただけだと思うし、違いもわからなかったかもしれないww


ようやくね、考えた結果で昔の考えに戻ったよ。
別に深く考えなくてもいいじゃない とw
もちろん全く何も考えないで行動するわけではないけど。


ニュースサイト、スレ紹介、レビューサイト
なんでもかんでも色んなブログがネットにはある。特化してそれだけやってるサイトが多い。
自分も何かそういう風にそれぞれを特化させようとしてた所があった。

でもなんかすげーごちゃごちゃしてるサイトも沢山ある。

人に読まれる、見られる事を意識しないでやっているなどといえばネット上の活動ではそれは嘘だ。
だが別に過剰に意識して好きな事やらないのも嘘だよね。
どちらも大切にしたい。だから迷ってたんだけど。


とりあえず内容に関しては今まで通りかどうかはしらないけど「好き勝手」やりますww
でも人に見られる事も意識するし、見やすいようにもする。
多くの人に見てもらいたいし、読んでもらいたいというのはずっとあるから。
それはそれ自体が目的というより、もっと多くの人と関わったり多くの交流をしたい、
多くの情報を得たい、多くの情報を発信したいとかそういうことだ。

まぁアバウトだがそんな所でしょうかw


じゃあなんで弐号館も参号館もあんのかって感じだが
それも好き勝手の一部であり、なんとなく自分の意識の中で書き分けたい事もあるのでw
ここを本館として、ここが一番見られる事を意識するサイトだとして、弐、参号館と順番に書く内容を意識する感じなのは今までと自分の中では変わらずかな。
ただ明確に何か1つしかやらないということじゃなく、やっぱりゴチャゴチャ色々やると思いますw


まぁ自己満だなぁと思うw
今はまだまだ自己満のみでやっていけるサイトだ。
それが良い事なのかもしれないが、
それなりに人からの責任を負うサイトになりたいなぁと思うのも事実。

自己満でやってても人が面白いと思えば自然と自己満じゃなくなることもあるだろう。
なんにしても見てる人が選ぶことだ
と当たり前の事、考え、に戻ってきたんだなーって感じだw


ってことで何が変わるのか、変わらないのかはっきりしないが、
今まで見たり、読んだりしてくれてる方々はこれからも宜しくお願いします~とだけw
コメント、トラバ、相互リンクや紹介してくれるのが嬉しいのは言うまでもないのでそれらもよければ宜しくw


どうでもいいけど
本館と弐号館、参号館 
決めてから じゃあ零号館、初号館はどこだって思ったww
本館は別名初号館にしとこうかな?w
[ 2008/04/21 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/570-fe947f4c

















