スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センターですか このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はセンター試験だったようで。

受験生の皆さんお疲れ様です。明日も頑張ってください。
俺の友達も何人か今日、明日とがんばっています。
まあ、大学かは大事かもしれませんが、ホントにやる気さえあれば
どこに入っても、どこにいてもなんでもできるんでしょうね。
私が言えることじゃないですがw(´・ω:;.:...

今「大バク天」見てたんですが・・
友近がアキバ系だのなんだのいって
「完全メイド宣言」にはいってましたね。。

電車以降アキバ系だの、萌えだの流行ってますがいつまで続くのかな~
なんだかな・・
いつまで勘違いされてる注目が続くんだか。痛いよな~
元々が痛いものだけに更にw(?)

その後 亀田三兄弟が登場してました。
あの兄弟はホント凄いですよね・・
おかしいぐらい強いからな~
今回出てた練習はたいしたことしてなかったけどTVだからだろうな~

さて戦史研究所でもみようかね

レポももうそろそろやらないといかんがね・・・
やるのかね・・私・・
[ 2006/01/21 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/57-1456aa9c

















