 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2 ニコニコ対応しちゃったw このエントリーをはてなブックマークに追加

東京から帰ってきてブログ管理画面見たら
FC2がニコニコ対応してたww


FC2インフォメーション 【ブログ】ニコニコ動画ツール公開のお知らせ


はてなとかでは既に実装されていたJavaですが、これでFC2でも直で動画を観ることができます。
実際最初にはてなとかに実装された時は「なんでFC2ないんだよー!」とか思ってたのですが、
やっぱりブログ界ではFC2は一味違うと思うよw

と、言いつつも最近ニコニコを見てない自分としては複雑な思いもあるわけでw
時間の無駄だとか、有効活用だとか思って見てない所があったり、
日記の使い方として、せっかくはてなダイアリーを使ってるからそっちでニコニコの紹介をしがてら
見るのも復活しようかとか思ってたのにwww
これじゃ絶対ニコ厨に戻るよーww

まぁそんなわけでこれからはこちらのブログと、日記の両方でニコニコを紹介することが多少増えるかと思いますがヨロシコw


動画貼ると重くなるとかは自分のサイト的には今更なんで。
考えてない訳じゃないが基本ADSL以上じゃないと多分快適に見ることができないこのサイト設計ですからw
覗きに来る人のほとんどは今の時代ADSL以上だと思うしね。



で、最後にテストもかねて貼ってみますw





今日の現時点再生数1位だがワロタw



次回は昨日の東京での事を書く予定。


動画関連で追記

痛いニュース(ノ∀`):「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す

ごめんなさい。
不謹慎なのかもしれないけど読んだだけで爆笑
動画見て大爆笑しましたww

ホント勇気を持って追い払った店員は凄いし、怪我もなくて良かったです。

でも笑えるw
[ 2008/04/19 07:59 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/568-c1259dca

















