スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリカーWii 奥深し このエントリーをはてなブックマークに追加

さて
マリカーWii進めてますが、ようやく自分もグランプリの全コースでの優勝完了!
対戦とかWi-Fiとかばっかやってたから思いのほか時間かかったなーw

しかし今回のマリカー奥が深い。
隠しキャラは皆結構苦戦しているように、出現条件も1つのキャラで1つじゃないし、結構難しいのもチラホラ。
それに隠しキャラ含めたキャラ総数自体もいまだに不確定。
24人+Miiってのがほとんどなんだけど、デマなのかなんなのか30人ぐらい確認されたって話もww
カートの数も不明。
攻略サイトに乗ってる情報もどこに乗ってるのも完璧なものはないし(1つじゃないので)間違ってるのも結構ある。
WIKIとかで見つけても、間違い多すぎて直すのだるかったりねww


ただ自分で確認した情報でかなり重要なのが
グランプリで普通にマニュアルドリフトを使ってる人がほとんどで(モチ自分もそうだけど)、オートドリフトでプレイするとCPUがかなり手加減&弱くなるんだよねぇw知らなかったよーw
これを使えば普通にマニュアルでやるよりは随分と楽にグランプリで☆以上を取れたりもするよー
☆を出さないと出てこない隠しキャラも結構いるようだしね。
まぁそれでも普通にマニュアルで優勝するぐらいの実力はないとダメだし、今回はアイテムでかなりひっくり返されるから難しいところもあるけどね。

で、グランプリでキャラ出し終えてもまだまだやる事あるんだよなぁ・・
タイムアタックでもキャラ出したり、世界1のゴーストと対戦して世界1を目指したりw
Wi-Fiのレートも高めたいし、大会も今後楽しみだし!

ホント飽きない作りになってるわー
その分他の事に手がつかなくて困ってるけどねww

ミクシィで書いたけどミクシィの更新も少し増やそうかなーと思ったり。
ただそうなると日記がどうしようかなー的な悩みが。
てか明確に使い分けもしないで3箇所も使ってんのがいけないんだけどw

やっぱ日記とミクシィ一緒にしようかなぁ・・・
それとも日記をこっちの戻そうかなぁw


と、
まぁどうでもいいことで悩んでますww
[ 2008/04/14 18:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/567-319ad91e

















