スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事という意識ではできないモノ このエントリーをはてなブックマークに追加


TYPE-MOON 『魔法使いの夜』 制作告知(カトゆー家断絶)


関連で
MOON PHASE 雑記


TYPE-MOONファンにはかなりの朗報じゃないでしょうかぁ!

まぁ自分は1ヲタクとして大きい所を一通り楽しんでるぐらいで、五万といる(w)TYPE-MOONマニアとまではいかないですがー
てかニワカって言われるくらい?wかもしれないが、それでも楽しみでしょーがない

てか今までの作品や、設定、ちょくちょく色んな所に出てくる情報などのキャラからは
彼女、蒼崎青子がかなり好きなので、それだけでも嬉しいかなーw
声はモチ、メルブラのあの方のままでお願いしたい所ww



話かわって
↑のMOON PHASEさんで「喰霊」の重大発表がくると書いてありましたがー
アニメ化かねーそうなら結構嬉しい。
連載は今クライマックスで
この後どう続けるのか、そのまま終わるのか?が気になってたりするけど。



あと4月4日付の赤松先生の[日記帳](AI Love Network)で
ネオパクコンプの方は3つの願いをかなえてもらえるそうでw
かなり序盤で財力がなくあきらめた自分ですがww 集めた方はホント凄いよなぁ~
そしてこういうの見ると赤松先生もやっぱ凄いよなぁと思うわー
1漫画家さんがここまで普通してくれないよねぇ・・・
モチここまでの過程にまで至らないというのもあるが。



ps
ちょっと前
【2ch】ニュー速クオリティ:よくやった、オプーナを買う権利どころかタダでくれてやるぞ
ってのがあったがw

最近自分のチェックする店でも値段が下がってきてるやwww
とりあえず新品は2600円、中古は2000円は見つけてて一瞬迷った俺ガイル
購入券は今まで山ほどもらってるしなぁww


ということでこのブログ読んでる方にも今更ながら


         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ

ということでw
[ 2008/04/05 03:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/564-5f562193

















