 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま 次期メディアミックス発表! このエントリーをはてなブックマークに追加


3月29日付けの赤松先生の日記帳にて次期メディアミックスが発表されましたー!

[日記帳](AI Love Network)

内容は

『 3巻連続! OVA付き限定版コミックス 』(23~25巻)


予想通りではありましたが、ネギまファンとしては嬉しい限り!
完全に原作準拠、アニメ製作シャフト、そして声優はそのまま
っていうことで抑えるところはしっかり抑えてくれてます!

内容については個人的には
赤松先生らしいなーと。
「分かってる人向けに、分かってるネタをやる」からこそ言ってしまえばなんでもありだと思うんだけど、
そこはいつもの連載のように計算の上での内容ですね。素直に上手いなぁーと思ってしまった。
確かに大麻帆良祭や武道会は単独でも見たいけど、いずれガッツリ見てみたいしw
そしてあそこの映像化ならエヴァが沢山でてくるのも嬉しいですww

企画書の時点であれだけ流れがはっきりしてて、上手いこと考えられてるのもファンの目を良く理解してる先生ならではだなぁーと思った。

とりあえず日記を何度も読みかえしてるんだけど、それだけで期待できるww
楽しみだー



OAD付き限定版は一冊3400円らしいが、量や内容から考えると安いとは思うが、
やっぱりファンならではなんだろうなw

いつもネギまの限定版は結構先生の努力もあって安くなったりしてるのもファンは知ってるけど、
普通に考えたら高いよって事もあるし、今回もどうしてもそう思われるだろうけどねぇ・・・
相変わらず本の売り上げ以外の先生に入るお金はないんだろうしwww
[ 2008/03/29 14:00 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/560-d83426de

















