スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁ・・結構最悪な・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

色々ありえない。。
鬱だー
肉体的に疲れているのも確かだ。
更に精神的にもやられすぎました。
はぁ。

そういや、ねこねこソフトが・・・
はぁ・・・更に暗くなったよ(苦笑

そういや、神速でサブICが7品までやっときたよ・・
メインに追いつくよ。

・・・
だから?元々弱いだけじゃん。金の無駄遣いw
はぁ・・・

なんかいいことないかな~

待ってるだけじゃダメと言われても
動いてもダメなら動かない方がいい時もある(?)w

たまにはこんな事もある・・・さ?
たまにじゃないけど。。?

気分が鬱でしょうがないので、
何書いても暗くなるからやめまっしょい。。

また・・(´ー`)/~~

え?何言いたかったのって?

ん~
意味がない事にも意味はあると思う?
まあ既に事象として成立してるからね。
矛盾だよね

よくわかりません?

うん。ぶっちゃけ暇だっただけ(?)

じゃ本当にまたね( ´_ゝ`)/~~
[ 2006/01/21 02:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/56-90b20a04

















