 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハンモンハンって このエントリーをはてなブックマークに追加

どこもかしこもモンハンモンハンとうるさいのぉ・・・ww

面白くないとはイワン

ただ自分は色々あって現在やる気にはならんからなぁ


将来可愛い子が「モンハンやろー」とか言ってきたら間違いなくやるけど。
死ねw


ていうか現在の俺の周りもそんなにやってる人いないし、わりと同じく好きではない人が多いんだよなぁ


純粋にゲームとしての評価としては今のゲームから考えると凄くもなんともない。
アクションゲームとしても全然。

数人で狩りするのが楽しいのはわかるが、複数プレイが大前提ならネトゲーとは比べもんにならん。
ろくなストーリーも追加もあるわけでもないし。

モンハンがアクションだけで楽しい!って思えるほどアクションが楽しくないと思える人は俺意外にも結構いるみたいだがねっ。


数人でやるために1人でもコツコツ狩りに行き装備を整え~
っていうのは結局なんだか矛盾してるし。



まぁなんだ。。
色々理由をつけて

モンハンの人気に嫉妬!

って所なんですかね正直ww


ただゲーム初心者やモンハンばっかりやってる奴が多いのはもったいないなーって
アクションはもっと楽しい作品沢山あるとおもうのにー
[ 2008/03/28 13:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/559-fcff415c

















