 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタルギア予約開始と共に このエントリーをはてなブックマークに追加


コナミスタイルでプレミアムの予約できたー!!!

開始直後から予約完了まで予想通り混み混みだったけどおかげさまで予約できた(つД`)
さーこれで後にはひけんw
キャンセルしないためにもこれから更に頑張って節約していきますww
てかこうなるとWii買うのをやめれば楽なんだけどどうしようかねホント。


あとPSP版リバースとサク大DSオールスターパック届いたー

リバースはちゃんと予約CDをGETできた。
今回も内容おもしろいといいなーwktkだ


サク大はオールスターパックの特典物が思ってたより納得の出来で満足。。
てかなんか外箱からして意味もなく満足w
もーサク大の限定版を買えるだけで毎度ながら幸せですwww

080321_1247~01


[ 2008/03/21 13:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/558-765d7167

















