 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイルズが360にもきてくれてー このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょい遅くなったが

テイルズ オブ ヴェスペリア

公式&年内発売予定が発表されましたねー!
嬉しいなぁ~
キャラも藤島キャラだし
楽しみだ~!


テイルズ オブ ヴェスペリア

↑の公式ページで早速動画が見れますねー

テイルズって割と少ない情報や映像で作品のイメージが掴めると思ってる自分がいて
それ自体良く考えると凄いゲームだと思ってるのですが、
今回のは今の所割と好きな感じの部類に入りそうで楽しみ。ただの勘ですがw


1回映像を観た感じでは
ヒロインのエステルの声が中原麻衣
主人公ユーリのライバルというか親友?っぽいのの声が宮野真守
だなってぐらいしか声はわからんかったー

で、さっき
調べたらその他映像で出てきた人は
ユーリ 鳥海浩輔
ゴーグル 斎藤千和
ショタ 渡辺久美子
だって言われてるみたいw

千和の声1回じゃ気づかなかったのちょっとショックw orz


Wiiのラタトスクも含めてシンフォニア時と同じくいずれPS3でも出るだろうとは思いますがー
それでも今360で出てくれる事はやっぱり俺は嬉しいなぁw
その頃には間違いなくPS3も買ってるだろうし二度美味しいかもなぁww


ってことでみんなも今360買っちゃいなよ!
で、俺とHALOなりアイマスやりながらテイルズまとーぜーww

PS3、Wii所持者の方々はもう少しでこっちから殴りこんじゃる!w
[ 2008/03/11 06:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/555-bb4f9296

















