 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MGS4発売日正式決定 このエントリーをはてなブックマークに追加

METAL GEAR SOLID 4の発売日が正式に発表されたー!!!


『メタルギア ソリッド 4』、6月12日全世界同時発売!PS3本体同梱パックの存在も明らかに / ファミ通.com


しかも噂通りにPS3本体同梱パックがでるようで・・・

もうこうなったら下位互換がないVerでも買うしかないかww
いずれ復活するみたいだが。。まぁ邪魔になるがPS2も現役で置いとくってことでw


しかしこれで俺が次世代機が発表されてきた当初から期待していた作品はほぼ発売日が確定した感じ。
あとはFF13と7(w)ぐらいなんだがー来年以降が確定してしまったので全て買うべき時にきたよーだ。


とりあえずマリカーまでにWii。
MGS4と同時にPS3ってのが理想ですw


ちなみにMGS4はそれぞれの価格や予約開始は3月21日からだそうです。
同梱版がしっかり数用意されるといいけど大丈夫か今から心配w

あと公式ページ↓でブログパーツや壁紙の配信も始まりましたー

METAL GEAR SOLID 4 TEASER SITE

是非ゲットして使うべし。


ブログパーツは後でこのサイトにも貼ろっと。
紹介して、配布しだしたら貼るとか言ってたココロをいつまでも貼り忘れてた俺には調度いいやww


しかしホント楽しみだ。
3ヶ月なんてきっとあっという間だなぁー
[ 2008/02/29 14:59 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/553-802f2790


メタルギアソリッド4の発売日が正式に発表されました

JUGEMテーマ:ゲーム まあ先日も記事にしたのですが、正式発表があったので再び。 PS3のキラータイトルと名高い、 メタルギアソリッド4 の発売日が6月12日に決定しました!
[2008/02/29 22:33] URL ハコノナカミワ















