スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figmaのCM面白 このエントリーをはてなブックマークに追加


2月14日に発売になるfigma

バレタインに長門が出るなんて誰もが

長門「私をプレゼント」

とでも言いたいのか!?あーん!?

って感じですが。
まぁそれはいいとして。
このfigmaのCMが面白いw
杉田と白石が悪ノリしてるよーw全部アドリブっぽいなぁ~w

じゃあ、とりあえず1から順に観るといいと思うんだ。


figma CM Ver.1/よくうごく編  Ver.2/勝手には動かない編




figma CM Ver.3/メッセージ編  Ver.4/大体こんな感じ編




長門長門長門長門わあああああ!!!


アホwww



ちなみに俺は鶴屋さん派です(ナニ


ついでに書いとくと長門よりも24日発売予定のこなたの方が欲しいですww
だがなんでかこっちはあんまり情報を見かけない。。
みんな長門でお腹一杯なんだねきっとw

そしてルルーシュは・・・まぁ・・・ねw


関連URL
 figma公式サイト 


Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

[ 2008/02/08 16:47 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです!nemotatsuです!

figmaのCMウケますよねーもう一人の方は白石だったのか・・・。戸惑買って超勇者ハルヒを持ってますが、いろんなところが動かせるのが面白いけど気に入ったポーズにするにはなかなか難しいです。

figmaマフラーもついてくるなら長門verも買っちゃおうかな?発売日はアニメイトのバレンタインキャンペーンもやってますし。
[ 2008/02/08 21:18 ] [ 編集 ]

なんとっ!

ついったーふれんずだったnemotatsuさんですよね!
お久しぶりですねーお元気ですか?
なんかすげぇ嬉しいなぁ

超勇者ハルヒ持ってるのですか。いいなー羨ましい。。
リボルテックもそうだけど最近の可動フィギュアはめっちゃ動く分、気に入ったポーズを見つかるのって難しいよねぇ

そういえばアニメイトのバレンタインキャンペーンとかぶるっすね。俺も購入再検討しとこw


余談ですがついったーまだやってるのですかねー?
自分は3月の日本語版が出る時に復帰するかもなので、その時はヨロシクです!w
[ 2008/02/08 23:15 ] [ 編集 ]

報告だけでごめんなさい…

こんにちはーお久しぶりです。
ちと日記移転したので、
良ければリンクの修正おねがいしますです。

「とまれ、お前はいかにも美しい」
http://faustmephisto.blog102.fc2.com/
[ 2008/02/09 16:28 ] [ 編集 ]

報告だけでも全然構わんですよー

こちらこそご無沙汰してて申し訳ないっす~
日記移転したのね!了解です修正しときます。

新しい方でも空気を読まずコメントすると思うんでよろしくw
[ 2008/02/09 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/550-b59f1623

















