 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト一段落(落とし穴) このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえずテストが来週の火曜までないので一段落です。
ふぅ。
ま、そこから3日連続5つテストのレポート2つ提出なんだけどね(´▽`*)アハハ

ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで勉強、レポートはしなければいけないんでしょうが、
ギリギリまでやらないのが私ですからね。

「ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ~♪(ry」

まさに。

そんな訳で家でダラダラヒッキー状態(?)ですw
まあ、最近動きまわりすぎだった気がするし、いいかたまに。

しかし大戦のロケテ・・
↓はやめてよ・・未熟な神速使いとしてはアウアウですよw

11375469705264.jpg

(一応画像転載OKとしてありましたが。fanさんのfan114日記より)

馬通れねーしw
ていうか純正神速自分で欲しいな~買おうかなw
[ 2006/01/19 16:17 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

テストね・・・。

コメントサンクス&テスト乙。
私もギリギリまで何もしない派(派閥?)です。
てか、ギリギリになって
「もーいーやー」
となってしまうタイプです。
さよなら単位w

リンクはしていただけるなら是非お願いします。
んじゃ、また。

ps:アレは¥円で正しいっスヨ、宮本先生。byべホちゃん
[ 2006/01/19 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/55-0f3edace

















