 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岩男はいつでも最高 このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日から今日の朝まで凄く久しぶりに原谷に行った。
相変わらずあそこは天上界で安心したw?


で、J太郎家という天上人の家に長々居座って凄く迷惑をかけてたのですが、
その時に教えてもらったロックマンのアレンジ曲が最高でね。



今の所2,4,5,6があって2,5,6はMP3も配布してくれてます!
最高ですよ。聴きまくれ!

しかしこういう動画が再生数伸びないとか・・・寂しいかぎりだ。
これだから今の日本人は~(ウザス



で、
今までも何回も探したことあるのになんで気づかなかったのかマジで謎なんだが、
ロックマン1~6の原曲全部入りのサントラってあったんですな・・・
ずっと探してて見つけてマジ歓喜!!

パケはこんなん↓
ロックマン 音楽全集



でも昔のイベント限定発売だった。あーあー
と思ったら
e-CAPCOMで普通に売ってるじゃないか!!!

e-capcom カプコン ミュージック ジェネレーション ファミコン音楽全集 ロックマン1~6


カプコンやる時はやるもんだ。GJすぎる。

ぶっちゃけた話、曲は手に入れたのでずっと聴いてるんですが、
まとめて聴いてもやっぱり最高です。

これはマジでCD買いだと思うんだ。
5000円が高い?
1から6まで曲が全部入って、SEも入って3枚組ですよ?奥さん?
高いなんて言ってられないんだよ!!!
ロックマンの素晴らしさがわからない人は非国民です。(ぇー


ということで皆買えw
[ 2008/02/04 14:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/549-ceac5329

















