 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

任天堂の本気は恐ろしい・・・スネーぇぇぇいいクぅうううう!! このエントリーをはてなブックマークに追加


スネーぇぇぇいいクぅうううう!!

貴様そんな所で何してるんだぁあああ!!!











マジ凄いですよ・・・
MGSネタも満載だし、他のネタはもっと盛り沢山だし、説明はきっちりしてるし・・・
コナミVSセガだし・・・

個人的には大佐の「らりるれろ」が一番予想外だったw
そこまで出すならオセロットぐらい出してくれよ!!ww


あーホント早くスマブラ欲しいよー!!



ついでに今日また1つ中毒動画が生まれたのでご紹介。



元々ようつべにぽぽたんの絵であったものだけど、これは中毒性が更に上がった・・・
ホント今日だけでどんだけ見てるか・・・

バルサミコ酢やっぱいらへんで~
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
[ 2008/02/01 13:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/547-f4edb00d

















