 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金がないから引きこもるお金があったら・・・ヒキコモルw¥ このエントリーをはてなブックマークに追加

まーくろすまーくろす

あ、どうも素晴らしいダメ生活を送っています。
最近表向きには時間的に、
本当は精神的にやられっぱなしな感じで・・・
そんな感じでここの更新も滞ってますが、まぁそんなこともあるのさっ!イェイ!

ちなみに使徒が迎撃できなくて少しエヴァ嫌いになる日もあるけど
新劇場版を観てやっぱりエヴァ、ヱヴァはいいなーと思ったりしてます。

お金って大事です。(ぇ


お金といえば、
ってか規模が違いますが、
ってかあんま関係なくてやる夫が好きなだけですが、

ベア速 やる夫で学ぶサブプライム問題

が楽しくて勉強になるので一度読んでみるといいよっ。
サブプライムローンの問題を知ってる人でもやる夫が楽しすぎるので読むといいよ。読め。
ハイパーインフレについてのも面白いので読むといいよ。


あと僧侶が可愛すぎて困ると思ってたら続きが出てきたですね。ありえんw

ベア速 DQ3の僧侶の日記に続きがあった



まーなんとなく更新しただけなのでこの辺で。
さてマクロスの続きでもみよっと。
まーくろす
[ 2008/01/27 08:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/545-cb439f72

















