 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS2でも出すのかよ・・・(追記1) このエントリーをはてなブックマークに追加


『ガンダム無双』がプレイステーション2でも発売決定!
(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)


・・・

結局PS2でも出すんですかい・・・
とりあえず絶望したw


しかもシナリオとMSが追加されるようで。
360版買った俺涙目。
PS3版を買った人も涙目か?w

PS3で買った人は早く楽しめた事だけでも充分だと思うのですが(発売当時に買ってりゃ
360版買った人はどうなるんだwそんなに間を空けずして発売ですよww

ぶっちゃけ英語音声は使わないし、いらないし。
PS2と比較して考えられるのはグラフィックとロード時間とかか?どの程度違うかが問題だが。


これでPS2に逆シャアとかF91のシナリオ、MSを追加されたらキツイなーww
ガトーが敵で元々いるから0083の可能性もあるし。
OVAとなるともしかすると08もポケットも!?(考えすぎ・・・であればいいが。
はぁ・・・

PS3とか360版にも追加できるようにならないかなww
それこそネットからの追加でなんとか!

あ、でも360版はXBOXLIVEに対応してないけど・・・
追加とかの場合はそこは関係ないのかな。
どのみち無理かな・・・(つД`)


なんにしても大人って汚いですね(ぇ
ってかやっぱり大々的に問題になりましたねww
そりゃそうだ。

ホントこの流れが続かない事を祈る。


ただ
PS3に関しては40G以外、20,60のPS2との互換のあるモデルの生産終了まで言い出したから問題だよな・・・
最初知ったときはガセだと思ったのに数日したらホントになってたw

PS3どーしよホント。
メタギアとヴァルキュリアとFFだけはやりたいんだがなー
マジでどれも360発売を検討、発表してくれないかなー
[ 2008/01/10 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/542-8b263d48

















