 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年もよろしく このエントリーをはてなブックマークに追加


一年無事に過ごせた。あ、俺生きてる。
一年皆に感謝する所が沢山あるのは事実よ。
あの時はよくもやってくれたのぉ!例えそんなんでも。(そんな相手はいねーよ
なんかそんなん。

別にめでたいのかどうかは知らんですよ
なんも考えずに年が明けた!めでたい!って人もいれば
ああ・・・一年終わっちゃった。。ああ・・・また金利が・・って人もいるよ。
色んな人いるのよ。
嫌な話が目立つ気がするのは気のせいです。たぶん。



でもでもでも

今年も、今年は、今年こそ!なんかどんな場合でもどんな人でも!
よろしくお願いします!

と言っとくです。。



よろしくやろうぜ、そこの彼女!
の方がいい?

キモイ?
そうですか。そうですね。

でもね
一人でボケるのも、独り身なのも寂しいのよ?(ナニ



もーなんでもいい。
なんでもいいから
誰かお年玉ちょうだい・・・w
[ 2008/01/01 01:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

はっぴ~にゅ~いや~

あけましておめでとうございますだぜ☆
今年もよろしくお願いなんだぜ☆
>>一人でボケるのも、独り身なのも寂しいのよ?(ナニ
一人といわずみんなでボケましょう。
独り身?「でもそんなの関係ねぇ」ですよ。(このネタまだ有効かな?)
僕は生まれて初めて年末実家に帰らず、一人で過ごしてますが、昨年とは違った自分がいるようでなんだか新鮮です。独り身万歳???
あと、お年玉はあげられませんが、次元の境界に今年もCOMMENTしていきたいです。赤雪さんの情報楽しみにしています。
最後に改めて、本年度もよろしくお願いします。

 
[ 2008/01/01 08:26 ] [ 編集 ]

ホントに一人だったのねん

実家帰らなかったのですな・・・
ホントに一人やん・・寂しいのぉ><

ボケにしっかり(?)突っ込んでくれておかげで一人でボケてなくなっただけでなく、みんなでボケましょうなどとボケてまでくれるなんて!
え?ボケじゃない?
・・・
知らんですよw


コメントだけでお年玉の変わりとして充分よー
今年もバンバン遠慮なくいくらでもコメントよろしく!
[ 2008/01/01 22:24 ] [ 編集 ]

 |∀・) コソコソ

あけましておめでとうございます!
実は密かに頻繁に訪れていたりするSielです。お久しぶりですー

確かに嫌な話が目立つような気がする昨今ですが、それでもいいことはあるだろうと信じて今日も明日も明後日も毎日を生きていって、後から振り返ればあんなこともあったなぁと笑い飛ばせるようにとただそう思いながら日々を過ごして……ええい、もういいや!

とりあえず、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


あと、近いうちにブログを移転する予定です。
極稀にしか登場しないのに図々しくて申し訳ありませんが、よろしければ何かのついでにでもアドレスを替えておいて頂ければと思います。
[ 2008/01/02 19:38 ] [ 編集 ]

Σ(゚∀゚)!!

こっちじゃひさぶー!
こっちこそ今年もヨロ~

頻繁に見にきてくれてありがたいことっすー
俺もちょくちょくサイトは覗きにいっとるぞいフフフw
中身のない文書ばかりだがこれからもよろしく!
ついでに暇な時はこれからもコメントしてくれると嬉しいぞーい

ブログ移転するの了解よー
見つけ次第リンクさせてもらうっす~^^
[ 2008/01/02 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/540-5c25b771

















