 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からテストか~ このエントリーをはてなブックマークに追加

明日からテストね~
この後寝てから、起きて勉強しなきゃいけないんだがね・・
まったくやる気にならんね~w
大丈夫かな。。

そうそう、今月は実家に帰ってたせいか、
少し余裕があるのだが、テスト終わったら何を買おうか悩んでます。

とりあえず新しいパソコンはいつまでたっても1番欲しいのに変わりはないのだが、そこまで余裕はないからな~

HDがパンパンでいいかげんやばいから買おうかな・・・
いつまでもDVDに焼いて焼いて・・容量ごまかし続けるのはしんどいw
最近は250GBで1万切る店もあるからな・・・どんどん安くなるね~

で、今大人気のDSも欲しいんだよね~(全国売り切れ続出中)
前から言ってるようにマリカーやりたいし。その他モロモロ。

あとは買ったら一番使用するであろうアイテムがⅠPod。
でもちょっと高いからね~買うなら60GB欲しいし。30でもいいけどさ。

あとはペンタブなり、複合機なり、なんなり色々あるわけだが。

よく考えたら、テスト終わったらFFⅦDC届くんだよな・・予約したから・・
DS買ってもやるのか?w

そーいや、学生のみんなテスト中だから、少し他の人より早くテストが終わる俺はバイト変にたくさん入れられたんだよな・・
いいんだけどさ・・夕方から夜だけだか・・・「ら」と言いたいがキツイな・・


てかテスト前から、テスト後の事を考えて一喜一憂してどないすねんorz
悪い癖だな・・いつもやる・・・
わざわざ何してるんだろw

ええ。
テスト勉強しだすと部屋の掃除をしたくなるタイプですよ私はw

早く寝よw
[ 2006/01/17 02:33 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

てす~と~。
になるたび、メッセで話しかけられるのは何故でしょう。
まぁいんだけど。

神速気に入ってもらえたみたいで、神速使いとしては嬉しい限り。
基本スキルの向上=そのまま計略発動時の威力向上という
珍しいデッキなので、あるところまでは、きちーですが、
ある点から、中毒になると思うんで、それまでがんばっす。
取りあえず、神速後は最初は片手で2枚ずつ操って、
突撃回数よりも精度のある突撃をする方が、生存率はいいかもしれませぬ。殲滅効率は下がるけど。その際、高武力、低武力で組ますと撹乱が成功しやすく、全体に生存率は低め、高武力高武力、低武力低武力で組ますと、突破力に信頼が置けるようになる反面、低武力サイドの生存率は絶望的になります。
変幻自在の突撃になると、ほんと攻撃力がアホほど上がるんで、
まずはなれとくれー。
[ 2006/01/18 00:51 ] [ 編集 ]

あ、片手で2枚ずつ操って、同じサイドを攻めるのも無論ありです、
ですが、判ると思うけど、操作が別の意味で大変になります。
操作スペースがね・・・w(´д`)
突破力、生存率ともに悪くないので、スペース気にならなければ
これもありっす。
[ 2006/01/18 00:52 ] [ 編集 ]

返信

大変参考になります!ありがとうございます~
おかげさまで、ほぼ神速練習だけでサブICも8品まできました。
ここからが本番ですねw
jyajyaさんのご指導ありきで、なんとかやってますが・・まだまだ・・
基本は高武力、低武力を組ませて片手で二枚ずつ動かしております。
突撃回数を意識しすぎてるので、精度は高めなければと思います。
まあ、相手が騎馬、弓が主な時は5体を両手で動かしてもなんとかなるんですが、(当たり前?)槍二枚以上だとまだまだきついです・・・
サイドは神速最初は全員で集中して同サイドに潰しにかかってますね・・敵減ったり、やばい計略対策時はもちろん分かれさせてますが。
まあ、まだうまくできませんがw
あと、連戦すると必ずミスしまくるので、ここは集中力と慣れがひつようかな~と思っております。
とりあえず今はメインIC、デッキを追いつけ、追い越せでやってますw
5品まではいかなければです・・・
(返信、長!w)
[ 2006/01/19 03:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/54-dc8965c7

















