 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいおいおいw このエントリーをはてなブックマークに追加

あーあーあー久々に全部きーえーたー
今年最後の更新を長々書いてたのに消えたー
自分のパソじゃないから普通にブログの記事を書く管理画面で書いてたら消えたー
せめてメモ帳使っておけばよかったー
てか最後まで書き終わってたのにタッチパッドの戻る機能で消えたー
せめてマウスならばーあばばー


いや、大した事は書いてなかったんだけどさぁ・・・
はぁ・・・
今年最後でこれかよwwって話ですよwww


書いてた文章をあえてわかりやすいようでわかりにくく簡潔に説明するとだな
(文章にしてないので読まないほうがいいよw)

このブログ書いて二年経ってたのか、昔の文章見返してみたが恥ずいな。今でもちょくちょくやるがあえて自分の基準に従って他の人にはわかりにくい文章を書いてるあたり恥ずいな。ただ今はこっちのブログはそれなりに伝えることを目的にしてたりしなかったり、日記のほうは駄文だらけだったりどっちにしてもくだらない中身のないことを書いてたりするんだけどみたいな。年末年始は誰しも一年前とか昔を思い出すよね、俺は昔も先も一年間常に考えてるZEフヒヒだけど結局振り返ると覚えてないんだぜそういった意味でも鮮明に思い出せるのは年末だよね的な。去年のおれはコミケにいたな、連日朝からならんでたな羨ましいな去年の俺的な。このサイト始めた頃と一番違うのはもちろん見にきてくれてる人(中身)と数なんだが、やっぱそれが一番嬉しいことであり寂しいことでもあったりしたりなんだかんだでありがとう的な俺万歳君も万歳やっふーみたいな。来年のこのサイトはあたふたしないで、でもそれはあくなで自分基準なだけで他の人から見るとあたふた基準なわけで。ってか個人がサイトを運営してると自己満はどうしたって完璧に排除できねーのに気付いたのが遅いよ俺、でも今はありがとう的なノリ。バッチコーイ。なんか思いつくことてきとーにネタがなくても書いてたら長くなったのでこのへんで今年一見さんでも見てくれたひとありがとうやっふふーみたいな。


(ここまでw)

そんな感じで書いてたのにね・・・・
いや、なんか書いてないこともまじってるけど。。てか文章になってないから色々おかしいけど。

あーでも逆にネタができたとも言えるか。フフフ
お断りだよこんなネタorz


あ、もういいや

今年もありがと
来年もよろしく

はい超なげやりw


この件だって本当はちゃんと書いてたんだからな!
コメントやトラバくれた人は特に神!とか来年の目標はネットの神!とか神は死んだから俺神ね!とか
いや、全部言ってないか。
ちくしょう!!

あ、でも最初はあながち嘘じゃない。神は言い過ぎだが天使ぐらいにしとこう。
いや、キモイからやっぱなしでw(コメントなどくれる人ごめんなさいwそしてありがとう。


もーいいや寝るw

せいぜい良い年末年始を過ごすんだな野郎共!





あ、来年はコミケにサークル参加しますのネタもギャグで書いてたな。
もち嘘だけどw






ん?

いや、ホント嘘だって!










だれかやる?(ぉぃ
やらねーよw

誰か申し込んだら手伝うから誘って(ぉぃぉぃ





あ、次元の境界って名前ですけど
二次元と三次元の境界って意味だけじゃないです(いきなりナニ!?





2007年終了だー
みんなありがとう



また消えませんように
[ 2007/12/31 03:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/539-7f065d9f

















