 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイいじくって(*´д`*)とか・・・(追記1) このエントリーをはてなブックマークに追加

1月1日発売
フロイラインリボルテック第一弾のレイが既に発売されてましたー

071222_1648~01



開けて色々動かしてみたのですが、フロイラインの特徴のE.L.F.のおかげなのか、
今までのリボルテックシリーズと比べても滑らかに、かつ可動域が広い感じ。
かなり自由にグリグリ動かせるし、自由にポーズできる。

容姿も作りも問題ないのでこれは買いでしょう!

071222_1706~01




っていうか俺的にはリボルテックはヤマグチシリーズ以外が当たりになってるなーww
動きとかキャラとかは申し分ないのに、実物を見ると容姿ががっかりなものが多いから・・・

関連URL

フロイラインリボルテック
アクション フィギュア|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ|株式会社 海洋堂

もやしもん届いたー!

071222_1956~01


オリゼー可愛いよオリゼー!w

押すと「かもすぞーかもすぞ!」って喋りますw
かーいいよーお持ち帰りぃ~!(してるって
[ 2007/12/22 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/538-d90c64bf

















