 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽くサイト改良 このエントリーをはてなブックマークに追加


見た目的にはあんまり変わってないけど軽くサイトいじりました。

解像度が1024×768ぐらいまでの人は特に変わりはないだろうけどそれ以上、1280×1024とかの人達には少し見やすくなったんではないかなと。
横幅を全て可変にしてリキッドレイアウトにしようか、相変わらず固定で小さい画面にも対応するようにしとくかとか色々考えたけど、最大幅設定してそこまでは可変って事に。
サイトや文章、レイアウトも崩れない範囲でなるべく多くの人に見やすい形を取るとこれが一番だと判断しましたー
なんかCSSのレイアウト切り替えスイッチなんかも文字の切り替えスイッチみたく存在してるのを後で知ったけど、今回はとりあえず見送り。

ちなみに見つけたそのスイッチはこちらのサイトさん↓

CSS レイアウト切り替えスイッチ | WWW WATCH

見やすい形を選択できるというのは昔からのサイト横幅問題に対する1つの解答ですよね~
使い勝手はわからないけど、内容は良いと思うので気に入った方は導入してみてはいかがー?

[ 2007/12/22 02:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/537-14f0d544

















