スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真紅に喋らせてみた このエントリーをはてなブックマークに追加

またくだらない面白いもんが出てきたなw

ローゼンメイデン AliceProject

NECビッグローブ、「ローゼンメイデン」の真紅の声を合成できるサービスを開始
「ローゼン」真紅が思い通りにしゃべります NECの音声合成実験サイト - ITmedia News
【2ch】日刊スレッドガイド : Rozen Maiden ローゼンメイデン AliceProject 始動

自分で入力した言葉を真紅が喋ってくれるというもので、音声も簡単に調整できちゃいます。
ただみんなで1人(1つ?w)の真紅を育ててく感じで、個別に育てる事はできないです。
画像は最初は固定の3枚から選ぶ感じで、頑張ってると使えるものも増えるそうなw
それ以上詳しい事は上記サイトなどで見てみて~

しっかし今日一日でスゲー広まってサイト重すぎwww



ということで大してローゼン好きでもない俺も面白いので登録w
さっそく俺も1つ作ってみました↓(重くて繋がらないかも)

ローゼンメイデン アリスプロジェクト


むー・・・
頑張って調整はしてみたんだけど、まだ真紅のレベルが低いせいもあるのか難しいやw
他の人のも聴いてみたけど、たまにいいのもあるけどまだまだみんな似たり寄ったりかな。
徐々によくなってくんじゃないかねぇ


期間限定のサービスらしいのでお暇な貴方も登録して真紅に好きな言葉を喋らせてみませんか?w
[ 2007/12/17 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

マイミクって「私の初音ミク」の略じゃないんですね

真紅とはこれはまた・・・
ローゼン閣下のお墨付きかな?
そういえば、今年は初音ミクを筆頭に、おしかりCD・ツンデレワンセグ・ボイスメッセージつきフィギュアなど何かと「声」が話題になった年ではなかったでしょうか?
これは、キャラクター商品が「声」を手に入れるという点で画期的かなとか思ったり。
なんだか、今年を締めくくるみたいになってしまいました・・・年末だしね
あと、三丁目~はできれば年内に見たいですね。夕日を見ながら今年を締めくくりたいものです。
まあ、卒論が終わればの話ですが・・・
[ 2007/12/18 01:15 ] [ 編集 ]

次はローゼン麻生に好きな言葉を喋らせれるサービスが・・・

去年からなんだかちらほらと目立つ物もあったものの、
確かに比ではないほど今年は「声」が目立った一年だったねぇ・・・
なんか鋭いなお主w

三丁目は是非映画館に見に行って欲しいぞ!
前作観てなければ観てから行ってねw
卒論?
卒論にもきっとプラスになるからいいから映画館に行くんだ!(ぇ
何がプラスされるかって?

・・
・・・
い、色々プラスされるよ・・色々ねっ!!(…
[ 2007/12/18 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/535-a4de91a6

















