 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ALWAYS 続・三丁目の夕日 このエントリーをはてなブックマークに追加

ALWAYS 続 


えーとりあえず今日一番伝えたい事。
色々理由あって遅くなったがようやく観てこれたんだわ。

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」

前作に続いてこれは観ないとマジで損。



前提としてどんな作品でも人によって好き嫌いがあるのはしょうがないよねーとかなんとか思う俺でも、
この作品が嫌いな日本人とは全然話合わないわ。
ってか帰っていいよキミ。
お前ありえんわ・・・
ぐらいな強気なノリですw(わかりづらwww


あーマジで最高だ。
普通に観てたら悪いところが見つからない。
(悪いところじゃないけど)前作は必ず観ていこうね!って言うことぐらいか?w
良い所は良い所でありすぎて何を説明していいのかわからんし。
「観ろ」としか言えんw


あ、でも良い所とかじゃなく普通は予想できないところであえて言うところが1つ。
ゴジラファンも必見とも言っておこうw
それなりに親子二代でゴジラファンな俺としては細かい突っ込みはしたくなるものの、あの最初のシーンのインパクトはこれ以上ないってぐらい素晴らしかった!
ゴジラはああですよ!


最近もやしもんでも話題の白組、そして山崎貴監督。
モチ今回もその素晴らしさが改めてわかった。
凄すぎるわ。間違いなく世界でトップレベルの様々な特殊効果を生み出す集団だよなぁ・・・
ちなみにEDがバンプなのは監督の趣味からなのねw


あーグダグダ語りってもキリがねぇー!
日本人は今すぐ劇場行けや!!w



関連URL
ALWAYS 続・三丁目の夕日
白組
白組 - Wikipedia
山崎貴 - Wikipedia
[ 2007/12/14 22:36 ] TV、映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/534-edd52202

















