 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CR 新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び 公式サイト正式オープン このエントリーをはてなブックマークに追加



エヴァ4 台



仮オープンはしてたが、正式に公式ページオープンしてましたヽ(●´ε`●)ノ

CR NEON GENESIS EVANGELION
(http://eva-project.jp/eva4/pc/)

とりあえず全部見てみたけど~
見てるだけでテンション上がるわー!!

CMだけでもテンション上がりまくりだったのに!
あーちなみに今年の大晦日もK-1でエヴァパチのCM流れまくるらしいよww


今回今まで以上に演出増やしすぎ!
オリジナルCGの演出も増えすぎ!
ってか公式サイトだけでもかなりの映像を紹介してるのでかなり楽しめるよ。
ここまで見せてもいいんかねww
まぁ元々のエヴァパチからして極一部とも言えなくもないので大丈夫か。実際に実機で打って自分で当てて、1つずつ見てくことがなによりの楽しみだしね。

それにしたって熱い演出増えたなぁ
それぞれの使徒との闘いが増えたもんだから予告からの対応するリーチも今まで以上にわかりやすくなったね。その分信頼度もそれぞれ高いと嬉しいんだけどww

全回転だけで4つもあるのも凄いよなぁ~(まだあるかも?
カヲル君は4号機もあるから今まで以上に表に出てきてくれる演出が増えた。
ありがたさは減るかもだけどww
加持さんまで全回転になるとは思わなかったがw

ステージもレイちゃんステージとか面白いのも入ってるしww
ミサトカーリーチとか新・ユニゾンリーチとか・・・
面白すぎるって!

大体台からしてエヴァ枠とか凄いって。。
それにコンセプトでこれからの3年間のためにとかいってるから、この枠を基本として1年ごとに新しいの出してくれるのか!?マジ期待!!
個人的には次は完全に「ヱヴァ」の方に進化すると予想、というかそうなることを望むww


あと今回スペックは1つSFWだけだそうですねぇ~
正直選択肢があったのも嬉しかったけど、俺としては最初に迷ったり、他に釣られたり、機種ごとに店探したりしないで済むから歓迎だな。

しかも未確認情報だけどまだまだ色々とあるようだし・・・


っと
なんかテンション上がってまともに説明できてないけどとりあえず公式ページ見るべし!w



もーホール導入されるのが楽しみでしょうがないよー!!
当分実機でやってなかったのにまた火がついてしまうなコレはww

[ 2007/12/13 12:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/532-c7559314

















