 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

法隆寺 このエントリーをはてなブックマークに追加


ほー(君が)隆寺くんか!

。。。


隆寺くんもビックリだわ・・・

・・・


えー
昨日法隆寺に行ってきたのです。

実は今まで行ったことがなくてねぇ
自分の学校の今までの修学旅行も定番の京都、奈良とかじゃなかったしね。


法隆寺も見るものが多くて良かったわー
世界最古の木造建築はもちろんだし、、
建物内部も含め、超有名どころの国宝とか重文ばっかりだったしねぇ

ってか大宝蔵院は平成10年に建てられたばっかなのな。
凄く新しかった。中は誰もが知ってる凄いものばっかりだったけど。


建物内部は写真はモチ撮れなかったので、五重の塔だのなんだの有名所の写真を少しばかり。。




071210_1314~01.jpg
(知らないおじいちゃんとか写ってるけどまぁそれはww)


五重塔
071210_1321~01.jpg


金堂
071210_1321~02.jpg

大講堂
071210_1339~01.jpg


夢殿
071210_1435~01.jpg





今写真を見返すと天気良くて良かったなぁとか思った。。

で、帰りに法隆寺出た所で売ってた柿ソフトを食べて帰りましたとさw(美味かった
[ 2007/12/11 10:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

しょうとく、たいし~♪

法隆寺ということで、聖徳太子ってどんな顔だっけ?と考えていたら、真っ先にギャグマンガ日和の聖徳太子が出てきてしまいました・・・
写真で他の人を写さないのって以外に難しいですね。
僕も先日、鷲宮に行ってきましたが、おたくたちをシャッターから外すのに苦労しました。(おそらく自分も邪魔になっていた場面があったと思いますが)
[ 2007/12/11 13:52 ] [ 編集 ]

聖徳太子の持ってるのはアイスの棒

頑張って他人を写さないよう!
とかは元々自分は過度には意識しないからなぁ~
まぁこの場合建物を撮りたいのがメインだからなるべく写ってないほうがいいだろうけど、違う感じでいい画が撮れることもあるしねっw
とポジティブに考えるからねぇww
[ 2007/12/11 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/531-153478b6

















