 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YGの新連載がすげぇ このエントリーをはてなブックマークに追加


今日発売のNo.24を読んで知ったのだが、
次号(12月21日発売)のNo.01から冬の新連載攻勢スタートと題して
5号連続で新連載がスタートするそうなんだが・・・ラインナップ凄い!
個人的にかなりツボ。

No.1 三部けい「鬼燈の島-ホオズキノシマ-」
No.2 小玉有起「ダイサイズ」
No.3 渡辺道明「ハーメルンのバイオリン弾き~シュルクンチク~」
No.4 ヒロユキ「マンガ家さんとアシスタントさんと(仮)」
No.5 ゴツボ☆マサル新作

って感じ。
ハーメルンの続編は増刊で発表してたから知ってたけど。
ヒロユキ先生、小玉先生は読みきりから連載ですね。
あーマジどれも楽しみ♪

最近YGはホント波に乗ってる感じがあるなぁ。。
前にも書いたけど創刊時からは考えられないよw(3年かー

ちなみにこの前発売した増刊をまだ読んでない人はそちらも是非読む事~
ハーメルン独特の懐かしいノリで繰り広げられるギャグが当時そのままのテンションで楽しめまるのが一押しw
他作品もモチかなり楽しめたっす。
[ 2007/12/07 20:39 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/530-2491e4ed

















