 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神速楽しいけど。。 このエントリーをはてなブックマークに追加

ども。今日も明日からテストなのに集団で出陣してきましたw

とりあえず神速練習に励んでおりますよ。はい。
通常の馬五体の扱いは少し慣れてきたような気がします。
気がするだけですので、もちろん満足もしてませんし、強くもないのはわかってますw
でも成長はしてはいるとは感じます。自分で言うのもなんですがね。

問題は神速状態の馬五体の扱いかな・・・五体全部は動かさないのはわかってるんすが、(そら動かせてたら文句はないのだが)それですら全然だからなぁ~
とりあえず賈ク辺りは逆サイド攻城に行かせるか、引っ込めることが多くて、他で攻撃なり、防御なりで対処してる感じかな・・・
それですら上手くいってないとw 練習しなきゃね。

てか神速はやっぱり今までやってきたどのデッキよりも素直に楽しい。
性に合ってるのでしょうか?
他のデッキやる気が失せてます。。発展途上なのもあるのだろうが。

せっかく華佗手に入れたのに今日は1プレイしか試さなかったし。
メインが元々あいまいだしな~。今は呂布ゾンビか?w

ただ問題なのは、神速疲れるねw
タダでさえ三国志大戦は目、肩をはじめ、体、精神、全てが疲れるのにw
更にその疲れが増してるように感じますよw
楽しさで疲れ減少してるけど、家に帰ったり、次の日なんかは良くわかるw

そこまでしてやるもんなのかと思う方もたくさんいるんでしょうな~
1ゲーセンのゲームにってね。

逆にそこまで多くの人を夢中にさせてるのも間違いない事実であるから。いいか?w(ナンダコレ

とりあえず神速は当分やめられないね☆
[ 2006/01/17 02:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/53-9b51cc6f

















